--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-01(Tue)

無事に……。

正社員になりました。
周りから本当になるの? なれるの?って聞かれてましたが、無事に辞令を頂きました。

この業界をなめるなよっみたいなことも言われた時もありました。
どんな試練が待っているのか!?とビクビクしてましたが、現在の会社はそんなこともなく和気藹々としてます。
まぁ、もちろん定時なんて帰れなくなるんでしょうがw
仕事を楽しいと思えるのは幸せだなぁって思いますよ。ホントに。

前の会社も楽しかったけどね。
みんないい人で冗談ばかり言って過ごした期間もすごく幸せでした。
落ち着いたら、騒ごうと思いますよ。

あとは引っ越しが待ってます。
引っ越しの度に寝込む私……今回は体力と相談しながら少しずつ準備していこうかと。
たぶん、もうすぐこのブログだけになる予定です。
その後のサイトはどうしようかな~……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
