--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-30(Fri)

お疲れ様です。

HPがなくなっちゃった今、誰がこのブログを見ているのだろうか…って思ってしまいますが、
どうも、ボクです。

やっと新生活にも慣れてきたので、そろそろネットのほうも何とかしようかとお思いますです。
今はアニメがやりたいっす。
仕事にも関係ありますから、ちょっとは勉強にもなるかなと。

えぇ、もちろん、何にも知らないので勉強からなんですけども。


お絵かきも全然してませんので、リハビリがてら色々書いていこうかと思いますです。
どうぞ、よろしくです~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あわわわ…

すっかり放置してしまい、すいませんでしたv-356
誰も見てないだろうと思っておりましたので、本当に申し訳ないです。

師匠
事後報告になってしまい、すみませんー。
もうちょっと落ち着いたら、サイト作る予定ではありますので、
またご連絡いたしますー☆

はやしさん
見てましたかw あわわ、ありがとうございますー。
突然消えてすいません。
毎日残業で全然時間が無くて……って、言い訳すいません。
お互いまったり頑張りましょー☆

おかえりなさいー。

見てますよー(笑)
サイトの方が消えてしまっておっかなびっくりしておりました。お元気のようでなによりです。

僕もサイトをいじれなくなったりしてあわあわしてるんですが、お互いまったりいきましょう~。

消えてたね

久々に見ようとしたら、ブックマークからたどれなくなってて、
びっくりしたですよ。
しばらくお休みかな?
リンク
ツイッター
