--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-01(Tue)

特に書くことはないんですが…

ブログが雪だるまだったのをさっき気がついたので、
違う感じにしてみました。
こういう小さいアイコン系もいいやね。
シンプルな感じが良いですな。

引っ越しから2ヶ月経ちました。
落ち着いた…はずが、何とか生活するので精一杯な状況だったりします。
もうちょっとなのかな~…。
ともかく色々な予定も終わったのでそろそろ落ち着けるかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございますー☆

なんか難しい奴ですいません。
これからも頑張ります~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

∑( ̄◇ ̄)

そ、そうだったのか。
気付かなくてごめんにょ、KYカズナー_| ̄|●|||

編集しようと思ったらできなかった(爆)
ということで、とりあえずネット復活と再就職おめっとさんですー。

はわわ

カズナさん、コメントありがとうございますー☆
ってか、こっそり書いたことまで、書いちゃいやんw
わざわざメールにした意味がないじゃないですかwww

色々ご迷惑おかけ致しました。ともかく頑張りますー♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

なんで自虐やねんw

とりあえず生きてますーw
なんだかんだでバタバタしてますよ。
でも、そろそろ時間をとりたいなぁと…。ほがほが

無事に

生きてることを確認するページになってますね(w
仕事でいっぱいだとネタがなくなるというか、
自虐する暇もないというか。
まー、体に気をつけて
リンク
ツイッター
