--------(--)

スポンサーサイト

2006-01-05(Thu)

年賀イラ。

 とりあえず数枚…。
 ほんとに描いただけって感じですいません。
 なんだよー! って方には、例年とはちょっと違う絵も描いてみましたので、後ほど。
 (一番、番外編が描くのが楽しかった私)

 花村先生のサイトで面白い記事を見つけました。
 コバルト受賞者様への言葉なんですが、要約するとですね、
「性行為を書いてみなさい、誰にも見せなくていいです。思いっきり書きなさい。
 経験なんて構わない、妄想でもいい。起承転結の過程があり、どう描写するかが大切」
 みたいなことが書いてあり、びっくり!
 あー、確かに起承転結あるねー。確かに表現力って大切かも。
 みたいに感心しました。
 え? 君もやるかって? う~ん、もっと経験値がたまったら書くかもしれない……、面白そうだし。

 ということで、そんなことを読んだあとの年賀イラでしたので、ちょっと妄想いれてみました。
 別にそんなにエロではないのよ(残念)
 146.jpg


「酔ってないって。全然、だいじょうぶー!」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

明けましておめでとうございますー!

 今年もよろしくお願いしますー。
 遅くなってすいません…サイトは覗いていたのですが、忙しそうだなぁと思ってしまって……。
 脱稿とはコバルトでしょうか? 腰の方は大丈夫かな…(オロオロ)
 ご自愛して、がんばってくださいねー!
 私もがんばります~。

あけましておめでとうございます~!

 今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 今年は公募で結果を出すぞ、いや、出したいなぁと既に弱気な「かざと」です(笑)
 それはさておき、さりはさんのご活躍に期待してますからね!
 お互い頑張ろうね!!

だはは。

ちょっとだけよ~って、古いかも……(笑
普通に知らない人いるかもってことで、エロチックですか? まぁそこを狙いました(笑
 
やっぱりチラリズムって大切(意味なし)
でもこれじゃあ、振袖ではなく浴衣だよ(汗
あはは~☆

SCARLETさん、カキコありがとうございますー♪

なるほろ~・・・

トップの絵も3種類?
いいなぁ~^^ お絵かきの趣味があると
こういう楽しみ方があるんですd(^-^)ネ!

エロかっこいい倖田さんが好きなせろりさんだから
どんなイラストかなぁ~と・・・^^

着物がはだけているのって、女性が見ても
やっぱりエロチックかも^^;;

ちらり・・・ちらり・・・
ちょっとだけよぉ~~~ん (*^m^*) ムフッ
リンク
ツイッター
