--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-27(Wed)

こんなサイトがあった

ブログでみる「みんなの心霊スポット」
http://journal.kizasi.jp/2008/08/post-68d3.html
 
もちろん北海道をみてみると…

全然無いじゃん!!

せめて超有名の銭函ぐらいは押さえておかないと~って思った。
結局はブログの寄せ集めだからね、こんなもんか。


ボクもこういう話は大好きだが、ビビリだから行きたいとは思わない人である。


というか、書きかけの暑中見舞いのイラストが腐ってそうで恐いーっo(T◇T o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あわわ

すんません…すっかりブログを放置していた。

師匠、もうすっかり腐ってしまいましたよーw
やっぱり何事も継続が大事ですなぁ。

なので、先取りでハロウィンを作ってみましたw

さむざむ

きっとさりはさんの暑中見舞いだと、
見たとたんに身も凍るような恐ろしいイラストが・・・
いやいや、本人と違って?絵はほのぼの系だから
ゆるゆると涼しくなるのかしら。
いずれにせよ、放置しておくと真冬に屋外でアイス、
みたいなことになりまっせ。

おぉ!

ありがとうございます~☆
すっかり暑さで暑中見舞いを忘れていましたw

私もビビリなので、自分とは関係怖さが好きです。
観たら呪いが~うんちゃらは大変苦手ですw
まぁ、あんまり信じないたちですがwww

とどさんもお体に気を付けてくださいね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

暑中見舞いですって?!

ホラーは死ぬほど苦手で嫌いなとどデス。
それよりも、暑中見舞いの方が大事です。(←?)
腐っても、必ず強奪しに行きます!
楽しみにしております~。

でも、御身体が何よりも大事なので、無理はしないで下さいね。
リンク
ツイッター
