2008-11-13(Thu)

cafe巡り

もともとコーヒー好きな私なので、そういうのも更新していこうかなと。
たぶん、後々、書いておけば思い出しやすいから~。

一応、今まで行ったcafe

宮田屋珈琲店(江別店)
落ち着いたお店で2階もあります。大人ぽい雰囲気がサイコーっすね!


BIGFOREST(江別)
こちらも2階あり。アイスコーヒーは氷もコーヒーだから水っぽくないよ!
水出しで作るアイスコーヒーはまろやかでうまい~!!
お料理も美味しそうなので、次はランチに行きたい!

櫻珈琲煎房(ファクトリー店)
落ち着いた店内で大人っぽくて素敵でした。
器も凝っていて、雰囲気いいですね~♪

櫻珈琲煎房 (藻岩山店)
雰囲気もばっちりだけど、窓から見える風景もサイコーッすよ!
ちょうど紅葉の時期に行ったので、とても綺麗でした。
2階もあり、のんびりできて美味しかったな~

まだまだあるんですけど、とりあえずはこの辺で。
これからは写真とって、記録したいなぁと思ってまつ゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター