--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-14(Fri)

HARVEST

P1000063.jpg

cafeというよりレストランのような場所ですが、長沼町にあるとても有名なお店です。
長沼のスキー場のそばにあるのですが、周りは畑。
車もあまり走ってない場所にあるお店なのに、30分以上待たされました。
1時過ぎに行ったからね、美味しいお店は仕方ないのかも。

3時過ぎぐらいには空いていたから、休日のランチの時間は混むのかも。

ともかく、なんでも美味しい!
私は欲張りなので、ハンバーグとコロッケが入ってサラダにスープもついてくるセットにしました。
うまい~~~!!!
5年以上前から何度か来てますが、いつ来ても美味しい!
リンゴジュースもサイコーッすよ!!

おなかいっぱいで悔しかった(?)ので、美味しそうなケーキをお持ち帰りしました。
やっぱり美味しかった~~!!!
生地が冷凍モノと違って、ふんわりとさくさくしてて、それだけでも食べられちゃうのに、
クリームもフルーツもすごく美味しかったです☆

2階の席でまったりできて、良かったッス!!

P1000061.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ですよね~☆

すごく北海道的な感じのするレストランですよね!
ちょっと遠いけど。
車無いと行けないけど。
混んでいるけどー!!

やっぱり行ったことありますか!有名なんだなぁ~♪

おおお!

ココは行ったことがあります。
ただ、何年前に行ったのか、記憶が……。
夏の夜に行ったような気がしますが。
素敵なところですよね!
リンク
ツイッター
