--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-19(Sun)

王様気分

今日は新札にマッサージに行きました!
リクライニングチェアに座って、足裏マッサージと頭、肩のマッサージをしてもらいました。
足裏は痛かったけど、体中がぽかぽかしてすごく癒されました~。
結局、足裏30分、頭肩20分だったので、肩は完全にはほぐれませんでしたが、すごく楽になりましたぞ!
帰りに足つぼとかも紙で渡され、家でもちょっとマッサージしてみようかなと思いましたよ♪

っていうか、気分的にも王様になった気分でした~★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
