--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-06(Wed)

いろいろと…

登録してみました。
基本的にオリジナルで色々小説とかイラストとか扱っているところを主に。
私の場合、とりあえず色々やってみました的なサイトだから、小説だけ~とかイラストだけ~って絞れないような気がして…。
あぁ、小説だけのサイトは1つ登録したなぁ。
自分自身もそうだけど、小説オンリーの検索ってそんなに人がいないようなイメージだから、逆に小説が好きな人は検索してでも調べてくるイメージがある。(努力を惜しまないイメージ)

でも絵とか漫画が主な人ってそういう労力も面倒くさいって思うような気がする。
あくまでも私のイメージですがw
ってか、私のことですかwww

開設1ヶ月以内のサイトはお断りって言うのもあった。
まぁ、とりあえずで作って放置ってサイトもあるようだから、仕方ないよなぁ。
ってか、ここも放置にならないようにがんばらねばっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
