--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-25(Tue)

美唄探索

この間作ったアニメの写真版です。
アニメと照らし合わせて見ていただけると、わかりやすい…かも。

ともかく、行ってきました。
ビバ!美唄!!(←何となく言ってみたかったw)

DSC00654.jpg

地図を見ながら、メモリアル公園へ。
まず、看板などで案内されているので、ちゃんと管理されているんだなぁと思ったら…

砂利石が詰められている駐車場以外は、完全に野山です。

IMGP3736.jpg

公園内には道もあるはずなのですが、自然に飲まれて跡形もありませんでしたw
ちょっwwwいきなりかよwwwってオモタ。
ともかく、虫除けスプレーをまんべんなくかけ、意を決して道無き道を進む。

まずは開閉口に圧巻

IMGP3737.jpg

ともかくばしばし写真を撮り、廃墟キター!!!
という実感がわく。
わくわくしながら、さらに奥へ。

途中、トイレの建物があったが、鍵を掛けられ使用できない。
中はよく分からず、放置されてかなりの年月が経っている感じだった。
一番奥には抗口が。

DSC00670.jpg

あんまりよく分からないが、ともかく写真を撮っておいた。
そんで、帰りに草刈りをしていたおじちゃんたちに声をかけられた。
じいちゃん「あんたら、奥に行ってきたんか?」
ボス「あ、ハイ。色々見てきました」
じいちゃん「あそこにはまだ入っているんだよ」

…と、簡単にですが話を聞くことができました。
閉鎖する際、事故が起き、助けられなかった方々がいたそうです。
なんかちょっと複雑な気持ちになったまま、公園を跡にしたのデシタ。

つづく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
