--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-18(Sun)

マンション探し

来年あたり、もっと職場の近いところに引っ越そうかという話が出てます。
んで、時間があればあちこちネットで探しては見に行ってます。

今日もそんな感じでマンションを見に行ってきました。
最初は賃貸でって思っていたんですが、買う選択もありかな~と最近思っております。
将来的に考えるとその方が安いし、(まぁ将来何があるかわかりませんが)
自分の好きなようにできますしね。
賃貸だとあれこれお伺いたてないといけない時もありますからね。金もかかるし。

でもまぁ、買うにも借りるにも大金がかかりますので、来年のことですが、今から少しずつ探して準備なんですが、あまり実感はわかないもんですな。
内部を見たり、もうちょっと条件を絞って、物件を選ぶと実感がわいてくるのかなぁ。
マッサージチェアのおける家が今のところ、憧れです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりです

そうなのです、大変ですよね~。
大変すぎて、なんだかどうでも良くなってきたところなんですけど(笑
まぁ、そんなこと言ってられないし…。
あまり慌てず、すばやく探していきたいなぁと思いますです。

カズナさんも探し中なのですか?
お互い良い縁がありますように~☆

久しぶりにコメント

おひさしぶりですー。
マンション、マンション購入っ。
カズナもネットで探してみては、ローンの年間返済額(特に利息分)を算出して、あーでもねーこーでもねーと一人ぐるぐるやってます。
家を定めるって大変なことだよねえ。
はふう。(つ◇ ̄)
リンク
ツイッター
