--------(--)


2005-11-21(Mon)

一長一短。

 むぅ、ここのブログはカウンターが付いてませんね。
 なのでわざわざ付けてみました。
 ……が、表示されない。
 むぅ、すごく細かいのは良いのだけども、そんな詳しく見ないし分かりやすいのがええのうと、つぶやいてみる。

 友人は冬コミ受かったそうです。
 たぶん18禁サイトではなかろうかと思うので、気にしない。
 私は原稿を一枚も書いてないけど、これも気にしない。
 妖の恋を本に載せようと企んでいるのも、気にしない。
(だって所詮はコピー本だもん。利益があるものじゃないし)
 口の横に大きなにきびが出来ても、腹が急に痛くなっても気にしないぞー!
(ちなみに私は腹に爆弾抱えてます 汗 
 お医者さんから定期検査を受ける様に言われてもう五年。そろそろ悪さをする頃かしら……。
 何で急に痛くなるのだー!)

 お鍋の美味しい季節ですね。鍋食べたい…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
