--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-18(Wed)

落書き

20091118080627
朝の少しの時間の有効活用として、落書きをしてたのだけども、続かない…
なので、上げてみた


今は年末スケジュール真っ最中
ぐったりの毎日です。

でも去年よりはましなので、職場で挫けそうな時には、「去年よりはまし!」と励ましあってます

忙しくてナンボの商売ですからね。

ということで、落書きもお正月気分です
連休はお絵かきできるかなぁ…


あ!
先週の日曜日に相方がきましたよ!
すっかり職人さんになってましたぞ★
ゲラゲラ笑って楽しい1日でしたよ
私も職人さんになりたい~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
