--------(--)


2009-12-21(Mon)

師走

気がつけば、もう年末ですね
昨日やっと年賀状の数を数えました
今週末は年賀状で終わりそうです
サイトのほうにも、クリスマスには何か飾りたいなぁ…と思っておりやす

拍手ありがとうございます
ちっとも更新せず、すいません
せめてイベントぐらいは~っと思っておりやす。

FF13買いました
ボスがやっているのを見ておりやす。
グラフィックが綺麗だとか、ストーリー重視でゲームがさっぱりとか色々ありますが、なんか作品としてすごく進化したなぁ…とか思いました
ともかくかっこ良かったです

来年はかっこよくなりたい!!!←すぐ影響受ける人

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
