2006-01-10(Tue)

参加条件

 なんとなくは明記されていても、厳密ではない。
 参加したければ、やってみたら? というのも理解できます。
 でもやっぱり最低限の流れはつかみたいよなー。

 という事で、過去ログ2673です。
 はっきし言って、この一つログだけでもすんごい為になります。
(もちろん、答えは書いてないよ。自分で見つけるのさ)
 この歴然とした差はなんだろう……と、身震いするものがあります。
 描写って何? 視点って何? イメージすることの大切さって何さ。
 作家になる人は皆持ってるんだよなー……。(しみじみ)
 
 その必然性って何? ビジョンは持ってるの?
 どうしてその行動になるのか、主人公の心理は何?
 心理独白と心理描写の違いはなにさ?

 ほへ~~~~(ぷしゅ~)
 今年の平均睡眠時間が3~4時間になりつつあります。
 た、倒れないようにしないと……。
 
 でも、おもしれー! 誰か一緒にやろー(爆


 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター