--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-08(Sun)

みた映画

【雲のように風のように】
 ジプリっぽいけど、ピエロの作品。
と紹介されていて、知らなかったので見てみました。

 よくあるシンデレラストーリーで、画面もそんなに
華やかではなく、キャラクターも魅力的ではないのですが、
こういうギャップ萌えに私は弱いようです。
 みんなに愛されている主人公と、全てを背負いみんなの
ために行動する主人公が面白かったです。
 時間の関係上、さっぱり風味でしたが、思わず原作も
買って来ちゃいました。
 ゆっくり読もうかと思います。(8点)



【おろち】
 肖像画の眼が開いたりちょっぴりホラーテイストな
感じが良かったのですが、おろち役の棒読み加減が
気になって良さが半減。
 ない方が良かったかなぁって思ったりしました。
 木村佳乃の演技が素敵! (6点)

【色即ぜねれいしょん】
 青春だよね!
 主人公のぬるま湯加減とか、全然踏み切れない
ところがただ騒がしい映画と違って良かったです。
 もっとはじけた方が良かったなぁと思ったり…。
 私の趣味とはちょっと合わないなぁと思いつつ、
楽しい映画でした。 (4点)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
