--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-28(Mon)

【三笠】奔別炭坑 その3

Dc524.jpg

以前参加したNPOのイベント その3ですー。
間近に見える、奔別炭坑を満喫中。
別角度の写真。

Dc532.jpg

Dc531.jpg

Dc533.jpg

良い感じのハイキョ感ですね~。素晴らしいです。
もちろん、現役の姿が一番見たいですけどね。
この時はまさか、この建物が壊されることがあるなんて、夢にも思いませんでしたよー…。
昨日とは別角度からの内部写真。

Dc535.jpg

Dc529.jpg

外見からも大きな建物だなぁと思ったのですが、50mぐらいあるんじゃないかと…。
天井にレールがあるってちょっと面白いですよね。
以前勤めていた工場にも天井にレールがあって、重い荷物はクレーン使って運んでいました。
こういう場所では必需品なんですねぇ。

Dc537.jpg

外に出て、悔しそうにホッパーをパチリ。
この時は会社の許可が得られず、近寄ることも禁止だったのです。
いつか行ってみたいなぁと思っていたので、去年、中に入れて感動でした!
(その話も後日~お楽しみに♪)
携帯の待ち受け用にパチリと楽しめた奔別炭坑でした。

Dc536.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
