--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-29(Tue)

ドラゴンゲート

201301191555000.jpg

 ドラゴンゲート、観てきましたー!
 パンフレットによると、ツイハーク監督作品に出るのは、18年ぶりだそうで。
(ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ はサモハンが監督で、ツイハークはプロデューサーだったらしい。
 私もツイハーク作品って紹介されているから、てっきり監督かと思った!)

 この作品、中国では2011年年間ランキング第2位の大ヒットで、確かに面白かった!
 アクション演出がいちいちやっちゃうのがイイ!(笑
 やっぱり大陸映画はこうでしょーよっ
 だけど、演技は普通の感覚で、見てるこっちが恥ずかしくなるようなことはなかったので、安心。
 これは、DVDでまた観たいーっ
(札幌は公開一週間でした…。劇場で観られる方は是非!是非!)

 今回のお気に入りキャラは、ジェットではなく、督主ユーです!めっちゃイケメン!
 チェン・クン という俳優さんでかっこよかった~。
 他の作品もチェックしちゃいましたよ。あまり日本公開の作品が少ないですが。

 あとは部族の王女、チャン。めっちゃキャラが立っていて、かっこよかった。
 かっこいいのに、少女らしい一面もちゃんと見せていて、かわいかった~。好き、こういうキャラ。

 3Dも楽しめるように演出されていて、面白かった。
 またいつか、ジェットのコメディが観たいなぁと思う作品でした。
 寡黙な主人公とかさー、もうお腹いっぱい。 あ、説教くさいのも…(笑

 オススメです!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
