--------(--)

スポンサーサイト

2013-02-08(Fri)

【札幌】石の蔵ぎゃらりぃはやし

こちらのお店も、札幌駅で時間があると寄るお店です。
落ち着いた感じがとても居心地が良いんですよね~。

NEC_0144.jpg

石の蔵ぎゃらりぃはやし お店のHPは無いのですが、場所はこちら
札幌駅から10分も歩かないかな?
古民家カフェです。
お店の横には蔵があって、そこがギャラリーとして開放されていて、瀬戸物が置いてありましたよ。

NEC_0328.jpg

カフェですから、もちろん珈琲も美味しいのですが、食べ物も美味しい!!!
大きな窓からぼんやり外を眺めたり、おしゃべりしたり落ち着いた空間がいいですね~。
お客さんも古民家ならではなのか、年齢層が高め?な感じが…。
でも年齢問わず、落ち着けるお店ですよ~

NEC_0147.jpg  DVC00119.jpg

私はサンドイッチのセットでボスはドライカレーでした。
どちらもうま~~い。 カフェのご飯って美味しいと幸せだよね。
結構食べ応えがあって、満足でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
