--------(--)


2013-02-10(Sun)

看板いろいろ。

あちこち行くと結構面白い看板にも出会います。
今日はそんな写真をまとめてみました。
まずは北海道らしいものをぱちりと。

IMGP4163.jpg

たしかGWに美唄を訪れた際に撮った写真。
奥に見えるのはホッパーですので、結構人里に近い場所です。
この奥にある、アルテピアッツァ美唄にも同じ看板があり、コワーっと。
北海道にいても都市部の方は全くピンときませんが、田舎に住んでいた私としては、
結構怖い情報でもあるし、気をつけねばっと思うのですよ。
やー、本当にクマは怖いですからねぇ・・・。

んで、次は室蘭の長崎屋で見つけたレトロ看板。

IMGP5332.jpg

昔の少女マンガを彷彿させる看板で、かわいいでしょ。
上のクルクルは現役で回っていましたw

そして、次は円山動物園にあった、コワーな看板。

DSC01514.jpg

某ネズミーを気にしすぎたのかもしれませんが、崩しすぎだろと。
強烈なインパクトでパチリ。

んで、キョーレツと言えば、このお菓子。

DVC00125.jpg

室蘭の地球岬のお土産「毒まんじゅう」のパッケージ。
言うほど、辛いは辛いけど食べられないものではなく、美味しく頂きましたよw
お近くに行った際には、ぜひ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
