--------(--)

スポンサーサイト

2013-02-13(Wed)

【札幌】ハーフダイム

一時期、家族に大人気だった、レストラン、ハーフダイム。
もうなくなっちゃったのですが、撮ってあった写真があるので、UP。
まずは営業中だった(2009年5月)頃の写真

IMGP3444.jpg

店内の一部分。他の写真もあった気がするけど、見あたらない…

IMGP3440.jpg

IMGP3442.jpg

ローストビーフが名物のウエスタン調のレストラン。
食事をしていると、歌のサービスがあったり、テーブルに来てくれて、手品してもらったり。
この写真は東苗穂のお店でしたが、美園にもお店があり、そちらでは無料でタロット占いとかしてもらいました。
食事だけではなく、品揃えがある雑貨もあり、色々楽しめるお店でした。
その後、美園店閉店→東苗穂店も閉店
廃墟(?)になってしまったお店の亡骸。

DSC00103.jpg

DSC00105.jpg

現在は上記のお店も取り壊され、更地になっています。
お店のレイアウトも工夫されていて、面白くて良かったのになぁ…。
お料理? うーん、正直、まぁまぁな感じだったけどw
残念無念なお店でありました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
