--------(--)

スポンサーサイト

2013-02-16(Sat)

霧島、部活やめるってよ

話題作、やっと見ました
面白かったっす!

学生ならではな、空気感
学校という小さな世界、その中にある階級だったり、特殊だったり、だれもが感じる、あるあるネタ満載で、ヲタまっしぐらだった自分の過去を懐かしく思っちゃいました

オススメです
(携帯より)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
