--------(--)


2006-01-17(Tue)

ごめんなさい……。

 今、さっき家に帰ってきました。
 という事で、お絵かき全然してません。
 すんません。
 朝から出かけていたので、もうぐったりです。
 
 本来は靴を買おうとお出かけしたのだが、結局50%offの文字に負けて、
コートやTシャツ、手袋などを買ってしまいました。
 うーん、気が付けば今シーズン二着目のコート……。でも一目ぼれなのー。
 シルエットがかわいくて、50%offに押されてしまったのー。
 手袋もカシミア100%なのー。これも安かったのー。
 たぶんカシミア100%でも、ピンからきりがあるのでしょうけど。
 なんちゅうか飾り以外どうにもならないふにゃふにゃのボレロ(って分かるかしら?)
も衝動買いなのー。
 買ってから家で着てみたら、パンツよりスカートに合うもので、
ちょっとどうしようかと思ったりしてるのー。
 後、Tシャツ二枚。
 Rちゃんの誕生日プレゼントにゲーム「キノの旅」を買い、
晩御飯は一緒にイタリアンのバイキング。

 ……すっからかんですたい ……orz 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
