--------(--)

スポンサーサイト

2013-02-15(Fri)

【江別】cafe OLD TIMES

居心地の良い、まさに隠れ家的(?)なお店です。
当時、色々周囲を散歩していて見つけたお店で、自分で見つけた!ってとこが余計に愛着がわくお店だったりします。
場所的にちょっとわかりづらいのですが、近くの江別恵庭線の道路にも看板がありますので、見逃さなければたどり着けるはず!!

P1000056.jpg

重厚な洋風のお店の横には、10台ぐらい止められそうな駐車場があります。
広くて良い感じなのですよ~。

P1000058.jpg

店内は2階建て。2階にもスペースがあるので、私はいつも2階でのんびりしています。
珍しい本もあって、ここで珈琲の本とかcafeの本とか、読みふけったものです。
店員さんも丁寧で好感触。
そしてカフェですが、フードも美味しい!!!

P1000060.jpg

残念ながら、フード系の写真が見つからなかったのですが、ハンバーガーがめっちゃうまかった!
もちろん、珈琲も美味しい。
こちらのポイントは炭酸水が珈琲と一緒に来るんですよね。
珈琲本来の味を堪能してほしいとのことで、炭酸水を飲んでから、珈琲を飲むといいとか。
私にはそこまでわからなかったのですが(笑) 隠れ家的にのんびりできるお店ですー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
