2013-02-25(Mon)

【江別】Maruri

201210271303000.jpg

お気に入りのパン屋さん。
12号線沿いにある、小さなお店で見た目通り、店内もかわいらしくディスプレイされていて、素敵なお店です。
パンはふわふわとした感じのパンで、種類が豊富です。

201302231313000.jpg  201302231314000.jpg  201302231314001.jpg

かなり残念なお皿なのは、ご勘弁を。
左は総菜パン。真ん中はさつまいもの蒸しパンとアップルパイ。
右はこのお店名物のピロシキとカレーパンです。
ここのピロシキとカレーパンは、食べる時にサクッと音が出るほどパリパリで、脂っこくなく美味しいです。
テレビとかにも紹介されていますよ~。

パンの他、シュークリームもあってお土産用にも重宝します。
月に一度、新作を出しているので、通っても飽きないのよね。
店員さんもやさしくて、ほっこりできるお店です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター