--------(--)

スポンサーサイト

2006-01-22(Sun)

ネタ

 …は、特別ないです。
 ジェットのDVDほしいーっ(DANNY THE DOG っす!)
 今月えらく散財してしまったので、やばいんですけど。
 多分電気屋さんに行ったら買っちゃうかも……。
 ファンクラブの会報も届いたし……。
 結局はきっかけです、勢いです。うみゅ。

 ちなみに現在、ログは5171です。
 何度も作家になる気はあるのか? こういう生活(モノを書くだけの生活)をお前らはする気があるのか?
 なんていうのが、ちらほらです。
 うむ。
 以前おいらは半年以上平均睡眠時間2~3時間の生活をしてましたので、多分出来るんではないかと。
 その才能があるかどうかは別よ? えぇ、もちろん。
 だけど、物語を考えてると気って楽しいですから、苦痛ではない。
 不安はあるよ、自分の考えたお話は面白いのか、方向性は間違ってないかとかね。
 その時も結局ひどい方向と作文にすらなってなかったのだが、書き上げることを目標にしてたからね。謎の回収と締め切り厳守。
 ふむ、素材の方々には申し訳ないことをしたと思ってるわ。
 いつかまたその素材で日本語を使って小説を書きたいと思いますよ。(今度こそ……ね)

 ログを読みながら、次回のSDに向けてネタを練り中。
 宣言どうりコメディの予定。
 朝起きたら、僕が女の子になってるってどういうことー!
 みたいなノリです。
 その背後には「おーほっほっほっほ!」とせせら笑う音も入っております。ドアの前では、くまたんのぬいぐるみを抱いた美少女姿の変態(笑が!!
 などなど。大まかな場面は確定してます。
 今回は謎かけなしの展開です。あらすじを作った時点で、ネタがあれば入れるかも。 
 今回はなんとか下ネタも……でも前回失敗した(結局削った)から、その辺は微妙。
 
 ってか、これ、長編になるのかな?(大汗

 

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
ツイッター
