--------(--)


2013-04-01(Mon)

【札幌】D×M

元々知ったのは、円山の森彦に行ったのがきっかけで近くにもお店があるとのことで行きました。
D×Mと書いて、ディーバイエム と読む。
なんだかんだで年に一度は行っているお店です(私たちにしては、多い方)
もしかして、ブログに書くのも2回目かもw

201111051307000.jpg 201111051307001.jpg

落ち着いた店内は2階建て。
写真左は2階の店内の様子で、右はわかりづらいけど階段です。
倉庫を改装したそうで、ワンフロアをオシャレにしているのです。

201111051306000.jpg

お気に入りの窓辺のカウンター。
席が空いていれば、ここに座ってのんびりします。
大概歩いて来ることが多いので、体を休めます。
窓からの景色は小さな庭が見える程度で、すぐお向かいの壁で囲まれています。
でも空が見えるだけでも癒されますよね~。

201111051316001.jpg  201111051315000.jpg

もちろん、珈琲の他にドーナッツ!
めっちゃボリュームがあって、美味しい!!!脂っこくない!!
食べ応え充分で1コで満足できますよ!

珈琲はもちろんドーナツのテイクアウトもできますよ。
お近くの際は是非。

お店のHP → D×M

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
