--------(--)


2013-04-04(Thu)

【平取】ハヨピラ自然公園 その3

img_010_.jpg

平取町にある、ハヨピラ自然公園探索のつづきです。
我々は頂上にある建物を目指すべく、周辺を探検!

img_012.jpg  img_014.jpg  img_015.jpg

柵の周りには、ピラミッドの中腹あたりだからか、モニュメントが色々ありました。
アイヌをモチーフににしたものから、ローマ的なもの、多分飛行機を模した近代的なものまで。
信者さんの愛情を感じますね。

img_013.jpg  img_011.jpg

雑草が半端ではないので、足下が不安な場所もあるので注意が必要です。
ピラミッドから横にずれて、登れそうな場所を探します。

img_026.jpg

とりあえず、木を掴みながら登れそうなので、GO!
登りながらもピラミッドの側面を見てみると、また愛情溢れるアートの世界!

img_030.jpg  img_029.jpg  img_028.jpg

藪がすごくて全体像がわかりませんが、こんな見えない場所にも色々凝っていたんですねー。
いよいよ次回は頂上突撃でございます!

つづきますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
