2013-04-07(Sun)

【恵庭】えこりん村 その1

アルパカの写真がほしい!
…という理由で、えこりん村に行ってきました。
写真は2009年とかなり古いのですが、実際行ってみて見比べてみるのも良いかも♪
ということで、最新の情報はHPでチェック! → えこりん村HP

ちなみに雑貨など売っている花の牧場は年中無休なので、よく行きます。
種類がたくさんあるので、雑貨好きにはたまらんですよ~

さてアルパカの写真を撮るべく、銀河庭園に入り、アルパカが放牧されている場所を目指します。
(現在は動物と庭園が分かれていますが、その時は銀河庭園の中に柵で囲った牧草地がありました)
予想以上にたくさんいるアルパカにテンションが上がります。

DSC00544.jpg  DSC00552.jpg

こっちみんなwww
もこもこでかわいい~~~。
全部で20頭くらいいましたが、あちこち動いて落ち着かないw
当たり前だけど、警戒されて近付くと逃げちゃうのだw

IMGP3489.jpg  IMGP3508.jpg 

アルパカのおしりw もこもこw
しばらくするとラマのお散歩 というイベント(?)もやっていました。
ラマ、初めて見た~~。なんかかっこいー!

 DSC00556.jpg  IMGP3560.jpg


その他、羊さんもたくさんいました。
しかも色んな種類。でかいw まったりw そしてかわいいw
癒されますね、草食動物って。

その他、庭園にはツリーハウスチックな小屋やモニュメントがあちこちにあります。
かなり広いので見て回るだけでもかなりの運動になるかと。
その場所のテーマにあったものがあるので、面白かった。

DSC00563.jpg IMGP3516.jpg

小屋なのにオオカミの頭にも見れる。 口から中に入りますw
中には暖炉とかキャビネットの調度品があって、誰かが暮らしているみたいな飾り付けが楽しい。
私が子どもだったら、ず~っとままごとしていそうだなぁ。

つづきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター