--------(--)


2013-04-08(Mon)

【恵庭】えこりん村 その2

えこりん村のつづきです。

動物を堪能したあとは、銀河庭園をぐるりとお散歩。
ハウス劇場のアニメに出てきそうな馬車や2階建てのツリーハウス。

IMGP3510.jpg  IMGP3530.jpg

IMGP3552.jpg  IMGP3540.jpg

英国ローズガーデン風とか、こんなところでアフタヌーンティーとか優雅ですなぁ。
こういう綺麗なお庭って憧れる~。でも広い庭じゃないとできないから、無理だなぁ~。


IMGP3528.jpg  IMGP3520.jpg

ロックガーデン風とかもかっこいいですねー。
階段を登って少し高い場所まで登ると…。

IMGP3526.jpg  IMGP3529.jpg

中華風?な傾斜を利用した流れる水路みたいなものもありました。
石畳がかっこいいですね~。 ちょっとした迷路でした。
あ~景色を撮るのを忘れてた~ orz
もちろん、メインのお花もすごく綺麗に植えられています。
この辺りはさすがプロですね~。
トータル的にデザインされているお庭が素敵です!

IMGP3551.jpg  IMGP3553.jpg

そして最後に見つけた小さなカエル。

IMGP3564.jpg

サムネイルではわからないかもw 自然を謳歌しているカエルがかわいかった~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
