2005-11-23(Wed)

 書いたのに消えちゃった……。もうやる気ない……orz
 
 え~、ここ数日具合が悪かったのでやんす。
 昨日はしゃぶしゃぶを雑炊にまでして、たらふく食べました。まずは元気をつけないと!と思いまして。
 また倒れるわけにもいかないのでねぇ…、ただでさえ今職場に人少ないのに……。
 
 ですが二月に会う、心の友はダイエットに成功したようで、うきー!おいらももうちょっとましな身体になりたいー!!
 ……とは思ってるんですけど、健康第一ですよ。うむ。
 はぅ…(泣き

 明日はお出かけです。
 最近は緊張感を取り戻そうと、遠出のお出かけにはスカートにしてます。
 遠いと知人に会う機会も少ないし、ちょっとがんばらねばと。
 明日暖かいといいなぁ…。いやもちろんブーツ履きますけどね。

 明日のお持ち帰りスイーツはどこで買おうかな~♪
 あ、もちろん「ARIO」は行かないです。だって混むもん。
 なんかもう、甘いものが無いと生きていけない身体になったようです、かなり本気w





 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター