--------(--)


2006-01-23(Mon)

わーい♪

 コメントありがとうございます~♪
 管理人のみ閲覧可能なコメントなので、誰かは内緒。
 
 にゃんか嬉しいですなー。
 もうとっくに忘れられてるかもーと思った方からのコメントは。
 毎日遊んでるようですけども、ログを読むって結構大変なんですのよ。
 しかも、それと同時進行で自分の勉強もってなると……。
 イヤ、厳密には勉強してません(汗 だって読むので疲れちゃうし。
 ですが今日から、同時進行にしようかと……。
 だって参加した時に何やってたの? とかいわれると……でも言われちゃうんだろうな。あは。

 SDに出すためには10月締め切りだから……4月には完成して無いといけない……はわわわ。
 むー。コメディ書きたいとかいいつつ、コメディなんて読んだことないしなー(ォィ!)
 
 あー。また小説の話ばかりしてしまった。あぅ。


 他の話。 ネタないなぁ……。
 案外、ライトのベルにおけるイラストの原稿料って少ないんですね。
 そっか、それだけではやっていけないのか。
 じゃぁ、あのお方は実家だから食っていけるのか……(納得)
 やっぱりクリエイターっという仕事は、好きじゃ無いと出来ませんね。

 あ。コミティア。
 2/20なんだよね……やばーい(大汗
 今、気が付くのもなんだけど、これからコピー本の原稿でも書きますよ。
 何にしようかなー…。すっかり相棒はジェニーの服ばかり作っておる!
(リンクのちんころりのHP参照)
 ゴスロリのブームは去ったよね……。最近はなんなのよ。むー!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
