--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-23(Thu)

【千歳】陽だまりのテラス

NEC_0944.jpg

千歳の住宅街にあるカフェです。
行くのにちょっと迷いました…。
かわいらしい一軒家で白壁の似合うお店です。

NEC_0942.jpg  NEC_0943.jpg

8月の暑い時に行ったので、窓が開いてました。
風が通りすぎていく感じにとても癒されました~。
マスター一人で切り盛りしているようでしたが、とても丁寧な接客で素敵でしたし、
店内の雰囲気もオシャレでかわいらしい。
何時間いても飽きない空間でしたよ。
私たちが行った時にも、先客の方は一人だったので、ひとりでも入りやすいお店なのかも。

珈琲とスコーンを頂きましたが、めっちゃ美味しかった!
様々なスコーンがあって、テイクアウトもしていました。
残念ながら、写真が見つからず…。
それでもとても美味しかったです。
今年はちょくちょく千歳に行く予定なので、また行きたいな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
