--------(--)


2013-08-01(Thu)

お手伝いーっ

NEC_0306.jpg

昨日案内した、ポストカード展のお手伝いに行ってきました。
朝10時に会場に着くと・・・あ、組み立てなのね。
勝手に棚なんかはあるのかと思っていました。

角材に板を取り付け、ネジとガムテープで足を取り付け・・・手作り感満載で
完成していくのが楽しかった~。
しかも他の人の作品を見られるのもよかったですね。
本当にすてきな作品ばかりで、ほしくなるカードばかりでした。
明日から開催してますので、是非来てください~。

オリジナルポストカード展『+P8』

日時 2013年8月2日(金)~2013年8月11日(日) 10日間
    10:00~20:30(最終日 19:00まで)

場所 札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ 7階 4プラホール

★ちなみに私は『031』番になります。
迷ったら、番号でお探しください~。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/02 08:40)

札幌市中央区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
