--------(--)

スポンサーサイト

2006-01-23(Mon)

……と思ったら

 原稿用紙が無くてあたふた。
 やっと見つけて、わくわく。

 久々の原稿用紙。
 これから地獄が始まるんだろうけど、わくわく~♪
 実質一ヶ月もないのに、どこまでいけるかなー(大汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こちらこそですよ~!

 覚えててくれてるのってすごく嬉しいですーっ

 ログは今、6184。
 すごい栄養になりますよー。
 でも結構飛ばし飛ばし読んでます。なかなか栄養にしようとすると、えらい時間がかかるからね。
 早く参加したいーっ!
 でも全ログ制覇するまでは、自分がいやなんですよ。課題に集中したいから~。

 カキコありがとうございました。

あらら、覚えてくれていたの。なんか嬉しいなぁ///////(喜

一応随時〆切とか書いてあるけど、
いつまでかは不透明ね(汗
多分春先。3月下旬あたりまでだと思うから、無理せず自分のペースで頑張ってみてね。

そうそう、あの長いログ読んだの? すごいね私なんて途中で挫折してました(泣
時間とれないんよ~。取れても違う事に使っちゃうし 
注意:殆ど睡眠(笑  (--:

まあ、読み終わったら教えてね。あとで、小説の勉強になるいいサイト見つけたから紹介するからね。ではでは
 
リンク
ツイッター
