2013-08-17(Sat)

ワールド・ウォーZ とゾンビ

201308112024000.jpg  201308171701000.jpg


ちょっと前になりますが、ワールド・ウォーZ観てきました。
今年に入ってから、私の中でゾンビがブームになっておりまして、
本なんかもそっち系ばかりでございます。

せっかくなので、ワールド・ウォーZの感想。
かなりCMを大掛かりでしているので、なんとなく観た方も多いかと思いますが、
ファミリー向けの映画でグロ描写もないです。
ゾンビ好きとしては突っ込みもありますが、ブラピはかっこいいし、話もストレートでイライラしません。
大都市のパンデミックはかなり一見の価値ありです!
私は時間の関係上、2Dで観ましたが十分迫力ありましたよ~。
オススメです!!

町山さんのインタビューをまとめたサイトを読むと、本来は壮大なゾンビ戦争を撮影していたとか・・・。
結局レイティングの関係上、ラストを取り直したそうでゾンビ戦争見たかったなぁ~(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター