2013-11-23(Sat)

【夢と狂気の王国】

201311232120000.jpg

「夢と狂気の王国」観てきました!
普段の宮さんが見られて面白かった~!
あっという間の2時間でした。

細部に神は宿る 

信念というか、執念がすごいなぁと感動。
女性には優しくジェントルマンでした。

しかも宮さんにジジの疑問
(どうして、魔女の宅急便のラスト、ジジは話さなくなったんですか?)
は良くぞ聞いてくれた!と思った(笑

ユーモアたっぷりでプロフェッショナルで、異次元な場所なんだなぁと。
そして『去ってほしい社員の箇条』には、ドキリとした。
私も向上心をもってがんばろうと思いました。

長編映画に関しては、引退宣言をしましたが、
映画を観て、私には別の一歩の始まりに感じました。
まだまだ、宮さんはバテテないぜっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター