--------(--)


2006-01-26(Thu)

ログは6703辺り

 でっかいドーナッツをほおばって、満足。
DANNY THE DOGのDVDを買って、さらに満足!!
 あとで、課題が終わったらゆっくり見よう~♪
 おっさんなのに、おっさんなのに……かわいいのだー!!

 
 さてはて、小説のねたは置いといて。(だって誰も読まないだろうし…)
 コミティアの原稿はさっぱり……あぅ。
 二月、東京に行って何するんだろー?
 まぁ、このまま予定が無ければネットで検索して、探せばいいけどね。こんなに意味もない旅行は初めてだ(爆
 いやー、まじめに何しに東京に行くのさ、私。
 コミティアなら、まじめに原稿描けよってことなんだけど……頭の中は小説でいっぱい……。
 
 そのうち無料本とかなってしまうのだろうか…怪しいなぁ。
 あー!! でも一人、一スペースだった!!!
 ぎゃー! 置くものないってー!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
