2014-03-03(Mon)

LINE Creators Marketへの道 その2

2013_deko02.gif2013_deko02.gif

その1では、LINEとは~の説明でしたが、
今回は「LINE Creators Market」メインで説明しますね。

まず、なぜ「LINE Creators Market」がホットなニュースなの?
というのは、ぶっちゃけ、

もしかしたら、一攫千金のチャーンス?!

ということなのです。
落ち着いて! 
まだまだそのチャーンスは逃げないわ!

まずは順序だてて、説明いたしますね。
ひとまずは、公式HPをチェックしてみましょう。

公式HP→ LINE Creators Market

簡単な登録から販売のフローが書かれています。
そこには…

販売価格は1個(1セット)100円で、売上の50%が
登録した口座に振り込まれます。

とのこと。
確かに単価は1個(1セット)100円の50%=50円では
安いかもしれない…。
でも万が一でも、100人の人が買ってくれたら、
売り上げは5000円ですよ。

今年の2月に発表された、LINEの世界登録ユーザー数は
3億7,000万人を突破し、順調に成長を続けている。
とのこと…。

狸の皮算用ですが、ちょっと夢見ちゃうじゃないですか!
もし1000万人の方が買ってくれたら、5億!!!
宝くじ当てたようなものですね! 億万長者も夢じゃない?!

な~んて、ちょっぴり煽っちゃいましたね。
でもホットなニュースの理由になったかと思います。

もうこうしちゃおれないっ
今すぐ登録して販売じゃ~って思った、ア・ナ・タ!

まだ、肝心のプラットフォームが開設されておりません。
ですので、販売はおろか、登録もできない状態なんです。

焦っちゃう気持ちはとても、とて~もわかります。
私も思わず、どこに行けば登録できるのよ!フンガー!!って、
探し回りましたから…笑

今年の春に誕生予定とのことなので、それまでに準備をしておきましょう。
その3では、そのあたりを詳しく説明します~。

2013_deko02.gif2013_deko02.gif

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター