--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-11-10(Mon)

北海道コミティア1お疲れさまでした!

11/9に行われた、北海道コミティア参加してきました!
今回は設営のお手伝いも初参加しました。

なんせ全てが始めての設営。
右も左もわからぬ素人以下でしたが、他のスタッフさんがとにかく優しい。
色々聞いても、明るく答えてくれて、安心できました。
初めて会ったのにみなさん優しくて居心地良かったです。

DSC_0311_s.jpg

バタバタしつつも、お手伝いが終わり、自サークルも設営を完了。
事前にスペースのレイアウトを決めておいてよかった。
前回より短時間で完了することが出来ました。

いざ、一般開場。
おぉぉ、今回は忘れずにツイッターで告知。
(HPはごらんのようにすっかり忘れていましたがw)
実感としては、前回よりやはりお客さんが多い印象。
常連さんもいないので、開場してもまったりな我がスペース。
それでもボスの本が順調に売れて、ホクホク。

時間が経つにつれて、私の本を見てくれる人も増えました。
通りがけに「はいきょってwww」と話題にしてくれる人もいて、嬉しいです。
オタモイやニュー温泉を知っている人もいて、一晩中語り合いたい気分でした。
(残念ながら私は人見知りですが…)
今回、ちょっと強気に本を持ってきたので、前回をかなり上回った方にお買い上げいただきました。
スペースに来てくれた方も、もちろんお買い上げいただいた方も本当にありがとうございました!

結局コミティアだけで終わってしまい、エリシアンのほうに見に行けなかったのが心残り。
でも充実した大満足なイベントでした。
撤収のお手伝いもしたのですが、所用で一足お先に帰宅。
久々に心地よい疲労を満喫しながら、爆睡しました。

コミティア、エリシアンスタッフの皆様、会場に来られたお客様もお疲れ様でしたー!
次回は来年6月に開催で、またお会いしましょー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。