2014-12-22(Mon)

おでかけライブin札幌参加してきました!

12月21日おでかけライブin札幌参加してきました!

DSC_0321.jpg

会場がグリーンドームだったので、寒いのかなぁ?と推理し、
おなかにカイロをあてて(笑)、参加しました。
結果はちゃんとコスプレの方に配慮された、居心地の良い気温で快適でした~。

久々のおでライ…。前回参加したのはいつだったでしょう。
もう考えたくもないくらい昔の話で、
ジャンルの創作は変わっていませんが、
テイストが全く違うので、売り上げもどうかな~?
難しいだろうなぁ~?と思いつつ参加。

というか、一応はどういうものかはわかっていたので、
ボスは参加しないだろうなぁと思いつつ、
「おでかけライブ参加してみたいなぁ…」とつぶやいてみてみると、
ボスもせっかくだからと参加に。
予想していた通りで、売り上げうんぬんより、懐かしいなーという思いが大きかったです。
コスプレとかコスプレとかコスプレとか…(←ミーハー)

そんな創作アウェイの中、たくさんの方に手にとっていただきました。
わざわざA-COLORに来てくださったのに、新刊がなくてすみません。
せめての新作の配布本を受け取っていただきありがとうございます。
配布本作っておいて良かったーとしみじみ思いました。

そしてこんな怪しい本をお買い上げいただいた方も、ありがとうございました。
えぇ、えぇ、この手のイベントで創作が売れないのは知っておりましたし、
全く売り上げを期待しておりませんでしたが、
予想以上にお買い上げいただき、とても嬉しい悲鳴です。

さらに、声まで掛けていただき、ありがとうございます。
コミュ障で、気の利いたお話が出来ずに申し訳ございません。
でも、でもお話できて嬉しかったです!

あぁぁ、話がまとまらないっ。長い、話がムダに長くなってしまう。
とにかく賑やかで楽しかった、おでかけライブ!でした。
スタッフの皆様、参加者の皆様、
お疲れ様でした~&ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター