2015-03-13(Fri)

HP閉鎖のお知らせ

現在、倉庫代わりのようなHPですが、プロバイダー変更に伴い、
閉鎖することになりました。

現在のHP↓
banner_1.gif

このブログは引き続き、色々お知らせなどをつぶやいていきたいと
思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
もしリンクなどありましたら、消去をお願いします~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: お疲れさまでした!

気がつくの遅くてごめんなさいっ
コメントありがとうございます!

変更ありがとうございます。
のんびり更新ですが、よろしくお願いいたします~

お疲れさまでした!

こんばんはー。ホームページ、お疲れさまでした!
こちらもブログのほうから張らせていただきますね!
リンク
ツイッター