2015-05-17(Sun)

寒軍べくたぁ テイセンホールSP

【寒軍べくたあが贈るありがとう!テイセンホールスペシャル】
DSC_0032.jpg
いってきましたー!
前日設営のお手伝いもさせていただき、最後のイベントでテイセンの裏方まで見れて、感無量です!
なかなかスタッフ控え室とか、ステージの裏とか見る機会なんてないので、ものすごく楽しかったです!
寒軍さんのスタッフの皆様もすごく親切で丁寧で、さすがベテランです!!
雰囲気もとてもアットホーム、だけどスマートに設営が進んで、無駄がない!
素晴らしいチームワークでした。

若干遠方からの参加になりました、A-COLORなのですが、
順調に会場にも着き、設営も出だしもまずまずでした。
何よりも、活気があってよかったですね!
最後のテイセンかーと思うと、壁の謎の穴にも愛おしくなっちゃう(笑

札幌のイベントで私的に初めての企業参加、「タリーズコーヒー」もお昼ご飯とおやつも含めてたくさん買ってみました。
今回のきっかけで普段はスタバ派ですが、タリーズも好きになっちゃいました(単純
コーヒーはもちろん、温かいフォカッチャ、チュロスも美味しかったー!

DSC_0029.jpg

サークル的にも配布本も全て受け取っていただき、ありがとうございます。
思いのほか、「レトロスペース坂」の反響があったので、次回北海道コミティアでも再配布する予定です。
(というか、ポストカードと新刊を製作していたら、たぶん新しい配布本を作る暇はない 汗)
何人かの人から「新刊は~」との問い合わせもいただき、ありがとうございました。
来月、北海道コミティアこそは頑張ります!

DSC_0036.jpg
今回の戦利品ですーっ
かわいい小物から、かっこいい本まで!
平凡ボッチ本は安定のおもしろさ。なんで田舎のキツネってのんびりなんでしょうかねぇ…。かわいい。
エルフちゃん、ますます寮母さんの謎が深まる…。というか、やっぱりエルフちゃんかわいい!
その他、ボスが買った本もたくさんあるので、のんびり堪能しようかと思いますー!

ラストテイセン、ステキな思い出と楽しいイベントでした!
みなさま、ありがとうございました&おつかれさまでしたー!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター