--------(--)

スポンサーサイト

2015-11-25(Wed)

北海道コミティア3参加!

11月23日北海道コミティアに参加してきました!
Twitterでは、散々つぶやきましたが、
blogをサボってしまい、すみません。

今回はなんと! 初めて前夜祭まで参加!
もちろん、ボスと一緒に参加でしたが、
あえて座る場所は別々で、会場で解散!

ともかく緊張しーの、人見知りーのなので、
一目散に女性が多そうなテーブルへ
最初ポツンとなりそうでしたが、タイミングよく、
他の参加者が来てくれて、
楽しくおしゃべりできました。

おかげで楽しい時間を過ごすことができました。
お相手いただきました、皆様、ありがとうございました。
色んな創作の話や気になるお店の話など、
様々な話題ができて面白かったです。
前夜祭! 次回もぜひ参加したいです!

さて、当日。
やっぱり緊張しーで、具合が悪く…。
何度も凹みながら、会場へ。

DSC_0240.jpg

イベントが始まると、体調も復活し、わくわくそわそわ。
スペースに遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。
その反面、接客がグダグダですみません…。
でも、お話できて楽しかったです!
その上、差し入れやお手紙まで!
たくさん頂きありがとうございました。
大事に美味しく頂きます!

2016_カレンダーWEB

今回、カレンダー企画も参加させていただきました!
こちらもたくさんの方にお手にとって頂き、
ありがとうございました。
みんなでやる企画って、団結心が出て楽しいですね。

今回のコミティアは盛りだくさんなイベントでした!
改めて、お立ち寄りくださった方
ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
