--------(--)

スポンサーサイト

2016-02-11(Thu)

woRks 31 お疲れ様でした!

Cak7llfVAAAn84h.jpg

2月7日今年初めてのイベント 
『the woRks original 31』参加してきました!

初めてのイベントでしたが、
アットホームなイベントで楽しかったです!

久しぶりにお話できた方も、初めましての方も
楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

今回、グッズにも挑戦してみました!
あにまるマーケット以来の登場となります。
グッズ製作もこれから色々試行錯誤して
やって行きたいなあと思いました。

さて、次回はなんと月末!
2月28日(日) 『Elysian30』 アスティホールにて
ボスが新作本を作って待てますー!

私もなにか出せれば良いなぁ…
どうぞよろしくおねがいしますー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
