2016-06-19(Sun)

北海道COMITIA4 おつかれさまでした!


DSC_0744.jpg

DSC_0746.jpg
『北海道コミティア 4』に参加してきました!
うっかりスペースの写真をとり忘れてしまったのですが、
イベントはとても楽しかったです!

スペースに立ち寄っていただきました皆様、
本を手に取ってくださった皆様、
ありがとうございました!

北海道ならではの会話ができるのも、
コミティアの醍醐味ですね。
「旭川の温泉ですよね?」とか
「あ、この公園って…」など、
トンデモスポットだけではなく、
知っている人はちょっぴり嬉しい…な
お話ができて、嬉しかったです!

お買い物もかわいいものたくさん、
おもしろいお話もたくさんでホクホクでした!

次回はどんな本を作ろうかな~と考えつつ、
A-COLORはイベント参加をちょっとお休みします。

ですが活動そのものは今までどおり、ポツポツと。
しばらくはWEB媒体や色んなアプローチで、
修行してみようかと思っておりますので、
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
ツイッター