--------(--)

スポンサーサイト

2016-07-24(Sun)

【札幌】ふわもちカフェ

huwamoti_neko.jpg

ふわもちカフェに行ってきました!
数年前から、超有名ベーグル店ですね。
ですが、なかなか機会に恵まれず、
今回、やっと本店の2階にあります、
「ふわもちカフェ」に行ってきました!

お店のイメージとぴったりな
温かみのある、優しい感じのカフェで、
13時過ぎに行ったのですが、
窓際のソファ席に座ることができました。

ふわもちプレートを頼んで、ぼんやり待つ間、
店内のBGMもボサノバっぽい音楽で
かわいらしい。

DSC_083.jpg

食前でお願いした珈琲。
器にはベーグルのデザインが。
一つ一つがかわいらしいです。

DSC_083_2016072422204145b.jpg

いよいよ来たプレートは、野菜が盛りだくさん!
Sサイズのベーグルで注文したのですが、
かなりお腹いっぱいになりました!
今週のディップが、マロンだったので、
食後のデザートがヨーグルトとベーグルになって
お得な気分でした!

また是非、食べに行きたい、お気に入りのお店になりました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
