--------(--)

スポンサーサイト

2017-06-24(Sat)

北海道COMITIA6 参加します!

お久しぶりでございます!
いつもなかなか更新できず…。
何かないと、なかなか…ね(汗

ということで、何かございました!
北海道コミティア6に参加します! 

comitia6.jpg

北海道COMITIA6
日程:2017年6月25日(日) 11:00-15:00
場所:札幌市中央区北1条西12丁目
   ホテルさっぽろ芸文館 3Fロイヤルホール
   (旧北海道厚生年金会館)
    
今回の新刊は、ILOVE旭川! 
旭川の愛を詰めたエッセイ本です!
ちょっぴり昭和レトロな思い出を
まとめてみました。

そして、ときメモクロニクルも、
コミティアでは、初頒布になります!

その他、既刊本も持っていきますので、
一年ぶりですね、わくわくです!
どうぞよろしくです!

A-COLORのスペースは、なんとステージ上!!!
目立つところで、さらに目立ってみました!
さて、いったい何が?!

明日、どうぞお楽しみに~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
