--------(--)

スポンサーサイト

2006-02-05(Sun)

むぅ。

 どうして私の書く女の子は積極的なんでしょう。
 ……?

 ちなみに私自身は積極的ではないですよ。
 ネタがぶら下がってた時のみ、動きますけどね。
 そういう意味では範囲狭いなー私(汗
 
 今日は短編1.5(一本書いて、後の一本は途中)
 ログはそろそろ10000。週明けには参加できそうです。

 だけど参加したら原稿無理っぽいです(笑
 今の段階でも無理っぽいですけどね>原稿 
 でもコレクターズでスペース取ってるしー(←意味のない宣伝)
 今回の旅行はたぶん先輩の玄関まであふれている本を読みに行くんだよ! きっとそうだよ!
 それかFF(ファイナルファンタジー)コンサートを見るためなんだよ!
 とか、ちょっと現実逃避してみる。

 あ。先輩のだんなさん、ゲームの関係者なんだよね。
 そこら辺のお話とか聞けるかな?(わくわく) そこの会社のゲーム、私あんまり知らないんだけど(そもそも、ゲーム自体あんまりやらない)やはり聞いてみたな。傾向とかでもいいから。
 それとも先輩の小説又はマンガへの愛を語られるのかしら。
 それでも参考になるから聞きたいな~(わくわく)

 え~っと。とりあえず今日は原稿を書こう。
 なにかこうかな…(そういう時点でアウトじゃな)
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
