--------(--)

スポンサーサイト

2006-02-06(Mon)

バトンです。

 久々ですね。なんか息抜きでいいです。
 本当に私はどこに行くつもりなんだろう……自分が怖い。

 気を取り直して、シルバー紅月さん(かっちょえー!)から回ってきた喩えバトンです。

Q1 自分を動物に喩えると?
 たぶんシマリス。えぇ、ぼのぼののシマリスくんでOKです。
 「窮鼠猫をかむ」……です。


Q2 自分を好きなキャラに喩えると?
 好きなキャラ? 
 昔だとゴーストハントのナル(ナルシストではなく、マッドサイエンティストな面ね)
 最近だったらライトかな。(たぶん激しく相棒が同意してくれそうだ)
 

Q3 自分を食べ物に喩えると?
 希望としては円盤焼きのつぶあん。
 庶民の味。老若男女、好きなお方はどうぞー! みたいな


Q4 まわす人を色で喩えると?
 え~っと、いつものようにここでストップ。
 やりたい方はどうじょ~。

 私はちなみにゴールドってことで回ってきました。
 ふふふ セレブっぽい?(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
